ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

YUICと歓送会

先日はYUICに参加頂きありがとうございました(*^^*)

YUIC:36名
焼肉:31名

と、沢山の方が来てくれました♪
全員と打ちたかったのですが、3面打ちでは追いつきませんでした(>_<)
皆んな楽しんでたかな?
対局すると周りが分からなくなるので困ります(;^_^A

送迎会



プレゼント


これは、歓送会で頂いた品々です。
寄せ書きまで準備してたとは笑
また凝ってるので、一部紹介(*^^*)

寄せ書き2

寄せ書き


皆んなの前で挨拶したり、プレゼント貰ったり……ここまで大きな会を創った自分をちょっと褒めたい笑
3年半、続けた甲斐がありました(*^^*)

YUICをやってて1番嬉しい事は、参加者が楽しく囲碁を続けてる姿を見る事と、YUICで囲碁仲間を増やして人生を豊かにしてる人達を見る事(一緒にどっか行って、帰ってこない時もあるけど笑)。

このYUICの文化は、今後も継続してほしいなと思います。

しばらくは2人に幹事を任せて、私は温泉にでも入って療養しようと思います(*^^*)

最後に、参加してくれているカズちゃん(エストレラの看板描いた子)にYUICのポスターを描いてもらいました(*^^*)
次のYUICにはお披露目されてると思います。

ポスター



人気ブログランキングへ


別窓 | YUIC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

76回目のYUIC

今回のYUICも盛況♪18名の参加でした^^

今回は懐かしい人たちが集合(笑)
ミニルンの時代が懐かしい(今もあるけど)


そして今回は皆さんの要望もあり初の4面打ちに挑戦しました♪

4面打ち

プロはすごいですね。もう必死(笑)。第1感で打ってました。
中には稚拙な碁もあり、申し訳なかったです。><

これでも、皆さん全員と打てなさそう・・・

次回も多面打ちで出来るだけ沢山の人と打ちたいのですが、同等以上の棋力の方相手では
碁にならんので、お一人ずつでお願いします(笑)

泣いても笑っても次で最後!
悔いなく過ごしたいと思います。

ちなみに、夜は私を追い出す会があるらしいです。



人気ブログランキングへ


別窓 | YUIC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【第75回】YUIC

土曜日はYUICに参加頂き、ありがとうございました^^

新潟宣言のおかげでしょうか。何と21名の方に参加頂きました。

また、顔見世の方もおられ、大盛況♪

ホント、ありがたやありがたや。

私が参加出来るのも、残すところあと2回

出来るだけ皆さんと最低一局は打ってから行きたいと思っています。

機会があれば是非、お相手お願いします^^



囲碁 ブログランキングへ
別窓 | YUIC | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

63回目のYUIC

62回目が飛んでますがお気になさらず(笑)

今回は、1階のみでの開催でした。(2階はいつもの会が使用されてました)

そして、そーゆー時に限って参加者が多い(笑)

今回は16名の参加でしたが、1階では満員に。。。

しまいには、地べたに碁盤を置いて対局してもらいました。

足痛いとか苦情殺到でしたが、地べた組が一番盛り上がってたと思います♪

参加者は、初めての方もいれば、常連そして創設時の懐かしメンバーまで♪

もしかしたら、私が一番楽しんだかも(笑)



人気ブログランキングへ

チャラ扇

別窓 | YUIC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【第4期 YUIC 1Quarter】

4月から6月までのYUIC動員・収支報告~

【4月】

第1週 花見でした。
第3週 参加者: 15名 (内、初参加:2名)

【5月】

第1週 BBQでした。
第3週 参加者:11名 (内、初参加:1名)

【6月】

第1週 参加者:13名 (内、初参加:4名)
第3週 参加者:14名 (内、初参加:2名)


計:53名 (内、初参加:9名 約17%)

【利益】
YUIC基金:\52,546

遊び過ぎました。お金貯まるどころか
大分使いました。ま、その為の積立なんですが。(・ω・)
またコツコツ貯めようっと。


人気ブログランキングへ
別窓 | YUIC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 | NEXT