ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

最近・・・

休日は家でゴロゴロしております。。。

宝酒造までは大阪と京都を行ったり来たり。

仕事終わってから囲碁会したり行ったり。

春になってウキウキ気分で活動していましたが、

体に疲労が蓄積していたようです><

体の湿疹がおさまるまではゆっくりし、

今後は体と相談しながら進めようと思います。


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エストレラの5周年記念パーティー


5月3日(土)は、エストレラの5周年記念パーティーがあります(*⌒∇⌒*)

調度その日はYUICの日のでもありまして…、

ポン♪ 
折角なので♪♪

日頃お世話になっているお礼として、ささやかではありますが、
午前の部にリーグ戦をさせて頂こうと思います(〃^∇^)

YUIC Presents…

 
【estrela CUP 2014】

絶対に負けられない戦いが、ここにはある!(`・ω・´)キリッ

日時:5月3日(土)
   13時20分 集合~組み合わせ決定
   13時30分 リーグ開始
   18時00分 終了予定
   ※時間厳守でお願いします。

参加費:リーグ戦とパーティー参加
    《男》3000円 、《女》2500円
    
    リーグ戦のみ(ワンドリンク付き)
    《男・女》1000円

   (パーティーのみ参加)
    《男》2500円 、 《女》2000円

人数:限定20名!(予約埋まり次第終了です)

内容:4人でリーグ戦を行います。
   1段差1子の19路ハンデ戦
   段級位は自己申告制です。
   (YUIC参加者の方は普段の段級位が目安になります^^)

賞品:各リーグの優勝者には、円田先生からの…(笑)

※予約に関しては、私宛、もしくはエストレラまでお願いします(〃^∇^)

※リーグ戦の時間に参加できないよって方にもお楽しみとして
 村松大樹4段のチャリティー指導碁があります♪
 1局:3000円
 2局以降:2000円

※18時~5周年パーティーがあります♪
 おいしい料理が沢山ありますので、是非ご参加下さい(〃^∇^)

囲碁会にとって縁起のいい『5』周年♪
皆で楽しくお祝いしましょー(*⌒∇⌒*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【第2期 YUIC 4Quarter】

と、会社っぽくしてみました(笑)
1月から3月までのYUIC収支報告とかです(笑)

【1月】

第1週 参加者:12名 (内、初参加:3名)
第3週 参加者: 9名 (内、初参加:6名)

【2月】

第1週 参加者:12名 (内、初参加:3名)
第3週 参加者:10名 (内、初参加:2名)

【3月】

第1週 参加者:15名 (内、初参加:5名)
第3週 参加者:15名 (内、初参加:2名)


計:73名 (内、初参加:21名 約30%)

【収入】
会費合計:\15,600-
積立貯金:\21,215-
合計  :\36,815-

※積立貯金はトーナメントやクリスマス会で
 頂いた会費。

【経費?】
エストレラ使用料:\6,000-
交通費     :\3,750-
合計      :\9,750-

【利益】
YUIC基金:\27,065


1月から会費を頂いておりますが、お陰様で平均12名の方に
参加して頂いております♪
そして、毎回初参加の方がおられます(*⌒∇⌒*)
これも皆さんの口コミ効果と、あんぱぱさんのブログ効果ですね♪
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

経費として書かせて頂いたのは、エストレラまでの交通費と
参加費をこれでまかないたいなーという願いを込めて・・・

貯まったお金について、運用して資金を増やす!?何てファンドみたいな意見が
挙がっていました。(〃^∇^) (そんなに貯まってないけど(笑))

実際にするかは別として、このお金を何らかの形で皆さんに還元出来るようにしたいと思います。

【皆で創る囲碁会 YUIC♪】を目指して(`・ω・´)キリッ
別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |