ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

【YUIC 2周年パーティー】の連絡♪

やることザックリ決めました♪
でも、もう2週間ありません(笑)

今回は頑張って【講座】をします!

【テーマ】
初・中級者:格言を使って囲碁を打とう!
有段者:ストーリーをもって囲碁を打とう!

日時:11月9日(日)
    一部:13:30~17:30
    二部:18:00~21:00(パーティー自由入退場)
場所:エストレラ

参加費:一部とパーティー参加
    《男》3000円 、《女》2500円
    
    一部のみ(ワンドリンク付き)
    《男・女》1000円

   (パーティーのみ参加)
    《男》2500円 、 《女》2000円

【特典】
参加名簿を作って10回、会を行っています。
日頃の感謝を込めて・・・名簿に7回名前がのっている方は
一部の1000円を無料にします♪(フル参加で男:2000円、女:1500円)

円田先生の美味しい料理を食べよう♪が目的です。
参加頂ける方は事前に連絡下さい(11月4日まで)

勿論、以降も受付してますが、料理の準備と講座の内容を
決める目安にしたいので、ご協力の程よろしくお願いします。


囲碁 ブログランキングへ
別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

11月1日(土) YUIC 【第47回】


ぞろ目です♪
何か新しい事をするには縁起の良さそう日♪

【日時】
11月1日(土)
13時30分〜18時(途中参加、退室OK)

【場所】
エストレラ

【費用】
1,300円(ワンドリンク)
※YUIC初参加の方は1,000円です。


●この会は、40級~6段が楽しくそして少し真面目に囲碁を打つ会を目指しています。

●初心者・初級者歓迎♪ルールからお教えします^^
 9路9子からお相手致します。

●特に級位者の方達には「囲碁の楽しみ方」を伝えられればと思っています。


あやかって、YUICでも新しい事を始めます♪
時間は2時ぐらいから1時間ほどを考えていますので
是非ご参加を♪(そして、感想を聞かせて下さい)

上手くいけば、そのまま2周年記念のネタになります(笑)




囲碁 ブログランキングへ
別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月18日(土) YUIC 【第46回】

さぁ!宝酒造 大阪大会前日です!
最終調整に是非ご活用下さい♪

【日時】
10月18日(土)
13時30分〜18時(途中参加、退室OK)

【場所】
エストレラ

【費用】
1,300円(ワンドリンク)
※YUIC初参加の方は1,000円です。


●この会は、40級~6段が楽しくそして少し真面目に囲碁を打つ会を目指しています。

●初心者・初級者歓迎♪ルールからお教えします^^
 9路9子からお相手致します。

●特に級位者の方達には「囲碁の楽しみ方」を伝えられればと思っています。


大会までは新しいことはせず、今まで勉強した事を繰り返しましょう♪
それが当日、支えとなります♪


囲碁 ブログランキングへ
別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【第3期 YUIC 2Quarter】(簡易版)

月から9月までのYUIC動員・収支報告~

【7月】

第1週 参加者: 18名 (内、初参加:1名)
第3週 参加者: 19名 (内、初参加:6名)

【8月】

第1週 参加者:12名 (内、初参加:2名)
第3週 参加者: 9名 (内、初参加:1名)

【9月】

第1週 参加者:13名 (内、初参加:1名)
第3週 参加者:17名 (内、初参加:6名)


計:88名 (内、初参加:17名 約20%)

※金額については、コミュ内で連絡します。



囲碁 ブログランキングへ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【YUIC 2周年パーティー】


囲碁 ブログランキングへ



連絡が遅くなりました><

YUICの2周年パーティーの連絡です♪

日時:11月9日(日)


参加費:前半とパーティー参加
    《男》3000円 、《女》2500円
    
    前半のみ(ワンドリンク付き)
    《男・女》1000円

   (パーティーのみ参加)
    《男》2500円 、 《女》2000円


前半何するか考えてません!(笑)
円田先生の美味しい料理を食べよう♪が目的です。

参加頂ける方は事前に連絡下さい(〃^∇^)

詳細は追って。 coming-soon
別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【45回目のYUIC】

たまには自分で書くぞーー!

昨日はのんびりスタート、開始時間になっても誰も来ない。。。

2時ぐらいにボチボチと参加者が。結局全部で13人でした。

参加者はほとんど10級前後で互いや2子局時々9子局と皆さん楽しんでおられました。
そうですよ、皆さん19路でですよ^^

皆さんしっかり打ててるし、それぞれ個性も出てきてて見ていて楽しい(笑)
昔の棋士みたいに、ニックネームをつけると楽しそう♪
カミソリ坂田とか、殺し屋加藤みたいに。


【昇・降級情報】
今回の手合いでぶっちぎりの連勝されたOさんは昇級です♪
全開昇級されたお二人は連敗><
今の段級位に踏みとどまれるか!



最近思うのですが、皆さん私の臨時席の周辺がお好きなご様子。
雑誌も近くにあるし、当然か(・ω・)
なので、皆さんが打ってる間、私はあそこで勉強道具でも広げようかなと。
名付けてYUICラボ♪
対局待ちの暇つぶしに見てもらえれば♪
YUICにいる間はトコトン囲碁を楽しんでもらえるように。

そして、昨日の会費は全て100円玉で頂けました(笑)
う~~ん、プチ悩みです(・ω・)

何年ぶりでしょうか。初めて顔を出してからだと
もう10年は経つという・・・


囲碁 ブログランキングへ
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月4日(土) YUIC 【第45回】

今週はYUIC♪

【日時】
10月4日(土)
13時30分~18時(途中参加、退室OK)

【場所】
エストレラ

【費用】
1,300円(ワンドリンク)
※YUIC初参加の方は1,000円です。


●この会は、40級~6段が楽しくそして少し真面目に囲碁を打つ会を目指しています。

●初心者・初級者歓迎♪ルールからお教えします^^
 9路9子からお相手致します。

●特に級位者の方達には「囲碁の楽しみ方」を伝えられればと思っています。


宝まで約2週間!

大会に向けて、対局時計も1台動かします♪

使った事ない方は、大会まで是非体験を。



囲碁 ブログランキングへ
別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |