ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

YUICトーナメント

昨日はYUICトーナメントに参加して頂きありがとうございました^^
11名の方に参加して頂き、何とか8強戦からになり
形になったかなと思います^^

YUIC全体としても13名の方に来て頂け大繁盛♪
そろそろ1人で全部を見るのが難しくなってきました(笑)

上位5名の方には、雅との対抗戦のメンバーとして
優先的に声かけさせて頂きます^^
どういう日程・内容にするかは今からあちらと相談になりますので
追ってご連絡致します。

また、感想カードもまた更新して今回皆さんに書いてもらいました。
最終形はイメージしてありますので、もう少し皆さんに協力してもらい
集計数がある程度たまったらお披露目します♪


今回のトーナメントで色々課題が見えたかと思います。
宝酒造まで一か月を切ってますので、この経験をふまえて
最終調整をして頂ければと思います^^

ちなみに、宝酒造の後にエストレラで懇親会をする予定なので
良ければ皆さん参加して下さい♪
スポンサーサイト

別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月21日 YUIC 【第22回】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 囲碁上達法①>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |