ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

お花見をします。

突然ですが、4月にお花見囲碁を行います!

4月4日(土)のYUICを潰してするか

4月11日(土)のどちらかを予定しています。

場所はまだ決まってません。

やりたい!

じゃあ、やろう!

ただその勢いだけで進めます ^^

実行委員はYUICに来てる子達にお願いしました♪

皆ピッチピチの20代です♪

若者の力をいかんなく発揮してもらいます!


大人の階段を上っている私が20代を名乗れるのもあと半年。。。

その前に、最後の一花咲かせてみせようじゃね~か!!

と旗だけ振ります。実行委員が仲良くなるように。


参加したいって方は、何かしらの反応をお願いしますw

それ見て今後のプランを考えます。

そして、参加される方は、囲碁をやった事ない友人を連れて来てほしいです。

花見してたら帰りには追い落としを覚えてる・・・

そんな囲碁普及の場にもなればと思っています。


欲張りすぎ?まぁいいじゃないですか(笑)

どれか一個でも達成出来たら儲けもんよ♪



人気ブログランキングへ



別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<詰碁の問題8 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 囲碁のルール⑤ 陣地の多い方が勝ち②>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |