ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

関西アマチュア囲碁団体戦の通知がきました

恒例の団体戦の通知が来ました。^^

関西棋院主催なので、他の地域の方にはご縁がないかもしれません。


関西では、団体戦と言えばこの大会!という規模で開催されます。

優勝賞品が商品券の為か、皆棋力を下げてきます(笑)

去年は2段で出ましたが、1勝も出来ず(笑)

大変レベルが高い大会になっています。


さて、今年はYUICで何チーム出れるかな?

1チームでも出したいなー



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メニエール病 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 詰碁の問題12_解答>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |