ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

ホタルとフウロウ

今日は囲碁メンと蛍を見に行きました。

囲碁で知り合った仲間と囲碁以外の事をする。

素晴らしいよね。

囲碁がコミュニケーションツールとしての効果がある証拠。

しかし、この蛍に出会えた感動をお伝えできないのが非常に残念(>_<)
写メったけれど、ただの点にしかなりませんでした…

その後、ご飯を食べにフクロウカフェに笑

まさかの初体験で、蛍の光が儚く感じます笑

フクロウさんは、頭ナデナデが限界でした。

皆んなに触られて、イライラしてたんでしょうね。

黒眼が小さくなって威嚇モード全開。まー噛むこと。

さて、次は何をするかな。

ホタル


フクロウ




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミニルン 2015年6月21日(日) 6月第3週 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 6月6日(土) YUIC 【第59回】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |