ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

61回目のYUIC

これから、YUICでの出来事や写真をこのカテゴリーで整理しようと思います^^

今回は参加者は9名ほどでこじんまりとしていました。

YUIC61回2


その分、碁が初めてというお友達を連れて来てくれたので、そちらに集中出来て良かったです^^

人数が多いとワイワイと楽しいのですが、一人一人見れない打てないので^^;

YUIC61回

写真は漫画⇒対局観戦⇒ルール一部説明⇒石取りゲーム⇒五目並べ⇒囲碁対局

ときたところ。碁に触れてもらうだけで十分♪


団体戦はまさかのブッキングでバタバタしましたが(笑)

たまたまこの日参加して頂いた方にピンチヒッターをお願いし何とか事なき得ました^^


次回は大会前日なので、出場される方はピリピリムードかもしれません^^;

え?私??

私は頼れる副将、三将がいるので問題なっしんぐです(笑)


愛のポチットなお願いします♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | YUIC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<詰碁の問題14 | ゆうきさんの囲碁雑記 | ミニルン 2015年7月5日(日) 7月第1週>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |