ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

63回目のYUIC

62回目が飛んでますがお気になさらず(笑)

今回は、1階のみでの開催でした。(2階はいつもの会が使用されてました)

そして、そーゆー時に限って参加者が多い(笑)

今回は16名の参加でしたが、1階では満員に。。。

しまいには、地べたに碁盤を置いて対局してもらいました。

足痛いとか苦情殺到でしたが、地べた組が一番盛り上がってたと思います♪

参加者は、初めての方もいれば、常連そして創設時の懐かしメンバーまで♪

もしかしたら、私が一番楽しんだかも(笑)



人気ブログランキングへ

チャラ扇
スポンサーサイト

別窓 | YUIC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<阪急納涼囲碁祭り団体戦 | ゆうきさんの囲碁雑記 | ミニルン 2015年8月2日(日) 8月第1週>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |