ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

阪急納涼囲碁祭り団体戦

関西・関東でそれぞれ行われる、阪急納涼囲碁祭りの5人1組の団体戦に参加します^^

チーム名は今回はYUICをはずして「どんぐりの背比べ」にしました(笑)

大将~5将まで皆3段で申し込みしたのがその理由(笑)

私はもちろん大将で出て皆の捨て石になる所存です。


イベントの中での大会なので、気軽に楽しんで、でもベストは尽くして(笑)

頑張りたいと思います^^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | 大会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Windows10 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 63回目のYUIC>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |