ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

エストレラ Xmas&忘年会

今年も残すところあと僅か。

一年の締めくくりに、一年間頑張った自分へのご褒美に、エストレラで1日で過ごしませんか?

毎年恒例のエストレラカップに参加してレア景品をゲットしよう!

最近、理事業務で忙しくてレアになった秀樹の手料理が食べれます♪

動員目標は目指せ50人!笑
是非是非、お友達もお誘いのうえご参加下さい(*^^*)


〜〜〜〜 内容 〜〜〜〜

【1部】13:30〜18:00エストレラカップ

参加者の中でリーグ戦を行います。手合いはハンデ戦です。各リーグ優勝者にはレア景品を差し上げます。
リーグ戦のメンバー構成は参加者を見て判断します。(級位者だけのリーグを作るなど)


【2部】18:30〜22:30宴会

飲み放題で、料理は円田先生が作ります♪
打ちたい人は食べながら打ってOK
後は説明は不要でしょう(*^^*)

え?レパートリーに飽きた?
そこはXmas、期待しましょう笑


【料金】
男:3000円(飲み放題)
女:2500円(飲み放題)

1部のみ参加は男女共に1000円
2部のみ参加は500円引き


参加表明は中村、または円田先生まで連絡下さい(*^^*)

クリスマス会


人気ブログランキングへ

別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月19日(土) YUIC 【第72回】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | ナダレ定石②>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |