ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

1月16日(土) YUIC 【第74回】

告知遅れてすみません。今週もYUICやります。

新年一発目が予想以上の参加人数で、今回は反動が起きないか

ヤキモキしています(笑)


【日時】
1月16日(土)
13時30分〜18時(途中参加、退室OK)

【場所】
エストレラ

【費用】
1,300円(ワンドリンク)
※YUIC初参加の方は1,000円です。


●別にたいした趣味なんてないよ。
○どっちかと言うと、インドア派かな。
●色んな人と交流してみたいな。
〇何かしら自分磨きをしたい。

そんなあなたに、是非囲碁を体験してみませんか?

3周年2



○インドアなゲームなのにたくさんの人と交流出来ます(^^)
●ゲームの歴史は紫式部が打ってたぐらい昔からある本格的ボードゲーム♪
○やってるだけで、周りに「賢い」と勝手に誤解されます(笑)
●囲碁は「棋道」という言葉があるぐらい、ハマると奥が深いゲームです。

そして会場のエストレラはカフェ&バーなので、飽きたらお喋りタイムが始まります♪♪

マスターはプロ棋士の円田秀樹九段。囲碁界やお酒の話が聞きたい!というあなたには
カウンター席をご用意♪
女性の質問には何でも答えちゃいます(笑)

この会は初級者から高段者が時に真剣に、時には雑談したり、囲碁を教えたり・・・
そうやって囲碁を楽しむ会を目指しています。

お陰様で、参加者からはアットホームで何か分からんけど楽しい会とのお言葉を頂いております(^^)

なので、強くなりたい!!
って方には物足りないかもしれません。m( _ _ )m


囲碁をやってて良かった♪


そう思える囲碁ライフを一緒に過ごしませんか?

YUIC3


ポチットお願いします♪

人気ブログランキングへ

別窓 | 囲碁会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私事ですが… | ゆうきさんの囲碁雑記 | 謹賀新年 2016>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-02 Tue 19:48 | | # [内容変更]
こんばんは^^

はい、開催します♪
お待ちしております。


普通にやっていてはもたない環境なので
開き直ろうと思います。


あらあら。。。
石がとられるのは、切られてスペースが無くなっているからです^^
また土曜日教えます♪

2016-02-04 Thu 02:39 | URL | 遊碁 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |