ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

私事ですが…

先日のYUICで何人かには伝えましたが、3月15日より新潟工場に転勤になる予定です。

理由は今、新潟工場で1人で設計している方が辞めるから。
その方は平日は夜中の1時、そしてちょいちょい休日出勤をしていたそうです。
そして、もう限界!と退職を願い出たそう。

その穴埋めとして、即戦力になる私が呼ばれた……ところで私も潰れるんですがね笑

もって半年かなー


なので、YUICは終了ー……と言うところですが、4年続けていい感じで参加者も増えているところ。

何とか会を存続させたいとの思いで、今後の運営を、しんちゃんとのんちゃんに任せようと思います。

とはいえ、2人だけでやっていくの大変なので、皆も協力して頂けると助かりますm(_ _)m

新潟に長居するつもりはありませんので、しばらくの留守の間、皆さんのお力をお借りしたいと思います。
m(_ _)m
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月6日(土) YUIC 【第75回】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 1月16日(土) YUIC 【第74回】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |