ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

76回目のYUIC

今回のYUICも盛況♪18名の参加でした^^

今回は懐かしい人たちが集合(笑)
ミニルンの時代が懐かしい(今もあるけど)


そして今回は皆さんの要望もあり初の4面打ちに挑戦しました♪

4面打ち

プロはすごいですね。もう必死(笑)。第1感で打ってました。
中には稚拙な碁もあり、申し訳なかったです。><

これでも、皆さん全員と打てなさそう・・・

次回も多面打ちで出来るだけ沢山の人と打ちたいのですが、同等以上の棋力の方相手では
碁にならんので、お一人ずつでお願いします(笑)

泣いても笑っても次で最後!
悔いなく過ごしたいと思います。

ちなみに、夜は私を追い出す会があるらしいです。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

別窓 | YUIC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月5日(土) YUIC 【第77回】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 2月20日(土) YUIC 【第76回】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |