ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

YUICと歓送会

先日はYUICに参加頂きありがとうございました(*^^*)

YUIC:36名
焼肉:31名

と、沢山の方が来てくれました♪
全員と打ちたかったのですが、3面打ちでは追いつきませんでした(>_<)
皆んな楽しんでたかな?
対局すると周りが分からなくなるので困ります(;^_^A

送迎会



プレゼント


これは、歓送会で頂いた品々です。
寄せ書きまで準備してたとは笑
また凝ってるので、一部紹介(*^^*)

寄せ書き2

寄せ書き


皆んなの前で挨拶したり、プレゼント貰ったり……ここまで大きな会を創った自分をちょっと褒めたい笑
3年半、続けた甲斐がありました(*^^*)

YUICをやってて1番嬉しい事は、参加者が楽しく囲碁を続けてる姿を見る事と、YUICで囲碁仲間を増やして人生を豊かにしてる人達を見る事(一緒にどっか行って、帰ってこない時もあるけど笑)。

このYUICの文化は、今後も継続してほしいなと思います。

しばらくは2人に幹事を任せて、私は温泉にでも入って療養しようと思います(*^^*)

最後に、参加してくれているカズちゃん(エストレラの看板描いた子)にYUICのポスターを描いてもらいました(*^^*)
次のYUICにはお披露目されてると思います。

ポスター



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

別窓 | YUIC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<YUIC-SS(Sweets Special) 【一応78回目】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 3月5日(土) YUIC 【第77回】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |