YUICと歓送会

先日はYUICに参加頂きありがとうございました(*^^*)

YUIC:36名
焼肉:31名

と、沢山の方が来てくれました♪
全員と打ちたかったのですが、3面打ちでは追いつきませんでした(>_<)
皆んな楽しんでたかな?
対局すると周りが分からなくなるので困ります(;^_^A

送迎会



プレゼント


これは、歓送会で頂いた品々です。
寄せ書きまで準備してたとは笑
また凝ってるので、一部紹介(*^^*)

寄せ書き2

寄せ書き


皆んなの前で挨拶したり、プレゼント貰ったり……ここまで大きな会を創った自分をちょっと褒めたい笑
3年半、続けた甲斐がありました(*^^*)

YUICをやってて1番嬉しい事は、参加者が楽しく囲碁を続けてる姿を見る事と、YUICで囲碁仲間を増やして人生を豊かにしてる人達を見る事(一緒にどっか行って、帰ってこない時もあるけど笑)。

このYUICの文化は、今後も継続してほしいなと思います。

しばらくは2人に幹事を任せて、私は温泉にでも入って療養しようと思います(*^^*)

最後に、参加してくれているカズちゃん(エストレラの看板描いた子)にYUICのポスターを描いてもらいました(*^^*)
次のYUICにはお披露目されてると思います。

ポスター



人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

遊碁

Author:遊碁
棋力:3段 (2015年 現在)

囲碁歴は無駄に長く10年以上。

エストレラで囲碁会を開いています^^

囲碁吉カウンター

ページの先頭へ戻る