ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

YUIC-SS(Sweets Special) 【一応78回目】

今回から幹事を引き継いでのYUICになります。

初回からイベントです♪スイーツの会との事で、女性が気軽に参加・・・
を狙っているのですが、何か男の方が群がりそうな予感(笑)


【スイーツ会】×【囲碁会】

スイーツを食べながら囲碁を打つイベントです(●´ω`●)

囲碁全く知らない。なにそれ?
という方も、甘いもの好きさんの参加大歓迎(*´∀`)
お野菜を持ってきてくれる人もいるというウワサなので、甘いものムリな人もきっと大丈夫!笑

幹事も囲碁初級者の女子です(^o^)

初心者囲碁ガール急増中(*^^*)
カンタンなミニゲームから始められます(^^)

囲碁に飽きたら甘いもの食べながらのおしゃべりタイムが始まるよ(^o^)

もちろんガッツリ対局してもらうのも大アリです(`・ω・´)b

途中参加・途中抜けOK!
というかほとんど皆そんな感じです笑


●◯●◯●◯

【どんな会?】
囲碁カフェバーestrelaでスイーツを持ち寄ってわいわいしながら囲碁を打ちます(^^)

ホワイトデーに近いので、きっと素敵な男性陣が美味しいスイーツをたくさん持ってきてくれるハズ!笑

もちろん甘いものに目がない女子のスイーツ持ち寄りも大歓迎(^^)/


【日時】
3月19日 13:30~18:00

【会費】
・1300円(通常のYUIC通り)
・スイーツ持ってきてくれた人は1000円
・初めての人は1000円

【場所】
estrela(JR天満駅より徒歩5分)
プロの囲碁棋士 円田秀樹9段が経営するオシャレな囲碁カフェバーです。
気さくで優しいとっても素敵な先生です(^^)/


※ほかにもイベントをするとかしないとか。
 普段囲碁をしない周りの女性に、囲碁のイメージを変える手段として
 是非、ご活用下さい。

yuic_ss




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | 囲碁会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にほんブログ村に登録してみました。 | ゆうきさんの囲碁雑記 | YUICと歓送会>>

この記事のコメント

なんで「一応」78回目なの(笑)
幹事がんばります(=゚ω゚)ノ
2016-03-15 Tue 13:06 | URL | のの #- [内容変更]
> なんで「一応」78回目なの(笑)
> 幹事がんばります(=゚ω゚)ノ

今までイベントの時はカウントしてなかったので(笑)
今回はYUICっぽいしなーと。

よろしくね♪
2016-03-16 Wed 02:50 | URL | 遊碁 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |