ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

YUICお花見 2016

私はいけませんが、今年もお花見をやります!!

皆さん、是非ご参加下さい^^
そして、楽しい写メを記事を期待しております♪


~~以下、転載~~

2016年も花見の季節がやって参りました。今年もやります、お花見囲碁会!
お花見と囲碁という『和』な嗜みを満喫する会です(*´ω`*)

YUICに参加したことがない方、囲碁初心者の方でも大歓迎!職場仲間やお友達など
お誘い合わせのうえ奮ってご参加下さい^-^

【日時】 2016年4月2日(土) 11時~17時
     (途中参加・抜けOK!二次会はエストレラか飲み屋に直行。その時の雰囲気で決めます。笑)
【場所】 黒埼町公園(エストレラから徒歩1分。JR天満駅から徒歩6分)
【参加費】 詳細は未定。300円ぐらいで考えています

昼食は主催者側でもオードブルなどご用意しますが、手作り弁当などお持ちよりいただけると嬉しいです(*´∀`*)
飲み物もこちらでソフトドリンクをご用意いたします。お酒を持ってきていただける方、大歓迎です。笑

ラッキーなことに、開催日は満開時期の真っただ中!桜の木の下、お花見と囲碁を満喫しましょう♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

お花見
スポンサーサイト

別窓 | 囲碁会 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月16日(土) YUIC 【第80回】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | にほんブログ村に登録してみました。>>

この記事のコメント

日本語の起源

言霊百神
2016-04-12 Tue 22:47 | URL | 辻 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |