9月17日(土) YUIC 4周年パーティー 【YUICは第90回】

突然で申し訳ありません!
来週のYUICはささやかですが、4周年パーティーを行います。
急な開催ですが、出来るだけ多くの方に参加頂ければと思います。

【日時】
9月17日(土)
一部:13時30分〜18時(9路ペア碁大会とフリー対局)
二部:18時~22時(オードブルや持ち込みでパーティー)
(途中参加、退室OK)

【場所】
エストレラ

【費用】
一部だけ:1,000円(ワンドリンク)
二部だけ:2500円(飲み放題)
フル参加:3000円(飲み放題)


●今回、都合が合わず、円田先生の料理はありません(T T)
会費から色々買っていますので我慢して(笑)
 後は、皆さんの持ち込みに期待します(笑)

○一部はペア碁大会がメインになります。(多分)
 景品もあります!(多分)
 私も当日帰ってきますので(多分)、空いてる人は打ちましょー

●二部はパーティーです。円田料理は無いけど飲み放題にはしました!
 YUIC-SSの時のような皆の手作りに期待しています♪(だって私、居なかったし)
 後、キッチンは借りれるようにしました!!!
 我こそは!って方は是非、手料理を♪

参加される方は、是非ご連絡を♪♪♪

3周年2





YUIC3


ポチットお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

コメント

打つ場の一助になりたい

唐突の送信をご容赦ください。
この度、碁の普及の一助となればと、ネット碁会所「みんなの碁」をオープンしました。
http://www.minnanogo.com/g/

裾野が広がらないのは、接する機会がないことも一因かと思います。
・既存の碁会所も初心者は、入りにくく、勇気を出して入っても、初級者だと相手にしてもらえず、つまらなくなって遠ざかった。
という話もよく聞きます。

都会なら近所や通勤路に碁会所が複数存在するので、自分に見合った碁会所を選べます。
しかし、碁会所が全くない地域の人もいるようです。「独学で習得したが打つ機会がない」という人もいます。
打つ機会拡大の一助になれば...と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

遊碁

Author:遊碁
棋力:3段 (2015年 現在)

囲碁歴は無駄に長く10年以上。

エストレラで囲碁会を開いています^^

囲碁吉カウンター

ページの先頭へ戻る