12月23日(金) estrela クリスマス&忘年会

お待たせしました!
estrela クリスマス&忘年会の連絡です^^


【日時】
12月23日(金)
一部:13時〜18時
二部:18時~22時

【場所】
エストレラ

【費用】
■両方参加
 男性:3,000円
 女性:2,500円
 (ワンドリンク)

■一部のみ参加
 一律:1,000円 (ワンドリンク)

■二部のみ参加
 男性:2,500円
 女性:2,000円
 (ワンドリンク)

【内容】
今回は一部で9路のペア碁大会をします!
勿論、優勝ペアには賞品がありますよ♪

開場の都合上、参加者は先着で16名とさせて頂きます。
ご了承下さい。
参加をご希望される方は、私宛、もしくは伊藤・森、または円田先生まで
連絡をお願いします。

勿論、参加しないって方は自由対局を楽しんで頂ければと思います。


そして二次会は恒例の円田先生の手料理です♪
今回は私も新潟のお米を送りました^^
是非是非、新潟の新米を食べにきてください♪♪

私は夕方に参加予定ですので、皆さんと会えるのを楽しみにしております^O^

おこめ


ポチットお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メリークリスマス!

あ~~~ごめんなさい~
全然返事出来てない。。。。。

また合間見て顔出します!

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

遊碁

Author:遊碁
棋力:3段 (2015年 現在)

囲碁歴は無駄に長く10年以上。

エストレラで囲碁会を開いています^^

囲碁吉カウンター

ページの先頭へ戻る