ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

YUIC 新会場のお知らせ

先日はたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

残念ながらエストレラが閉店した事で今後のYUICは別会場にて

実施する事になりました。場所は円田先生からの紹介で下記になります。


囲碁倶楽部未来


最近オープンした場所でキレイな所でした。

最寄駅が京橋になりますので、交通の便が近くなる人もいれば、不便になる方も

おられるとは思いますが、今後も参加頂ければと思います。

次の3月4日のYUICからになります。告知はまた掲載します。


囲碁 ブログランキングへ

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月4日(土) YUIC 【第101回】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 2月18日(土) YUIC 【第100回】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |