ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

【第2期 YUIC 4Quarter】

と、会社っぽくしてみました(笑)
1月から3月までのYUIC収支報告とかです(笑)

【1月】

第1週 参加者:12名 (内、初参加:3名)
第3週 参加者: 9名 (内、初参加:6名)

【2月】

第1週 参加者:12名 (内、初参加:3名)
第3週 参加者:10名 (内、初参加:2名)

【3月】

第1週 参加者:15名 (内、初参加:5名)
第3週 参加者:15名 (内、初参加:2名)


計:73名 (内、初参加:21名 約30%)

【収入】
会費合計:\15,600-
積立貯金:\21,215-
合計  :\36,815-

※積立貯金はトーナメントやクリスマス会で
 頂いた会費。

【経費?】
エストレラ使用料:\6,000-
交通費     :\3,750-
合計      :\9,750-

【利益】
YUIC基金:\27,065


1月から会費を頂いておりますが、お陰様で平均12名の方に
参加して頂いております♪
そして、毎回初参加の方がおられます(*⌒∇⌒*)
これも皆さんの口コミ効果と、あんぱぱさんのブログ効果ですね♪
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

経費として書かせて頂いたのは、エストレラまでの交通費と
参加費をこれでまかないたいなーという願いを込めて・・・

貯まったお金について、運用して資金を増やす!?何てファンドみたいな意見が
挙がっていました。(〃^∇^) (そんなに貯まってないけど(笑))

実際にするかは別として、このお金を何らかの形で皆さんに還元出来るようにしたいと思います。

【皆で創る囲碁会 YUIC♪】を目指して(`・ω・´)キリッ

別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エストレラの5周年記念パーティー | ゆうきさんの囲碁雑記 | ミニルン 2014年3月16日(日) 3月第3週>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |