ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

エストレラの5周年記念パーティー


5月3日(土)は、エストレラの5周年記念パーティーがあります(*⌒∇⌒*)

調度その日はYUICの日のでもありまして…、

ポン♪ 
折角なので♪♪

日頃お世話になっているお礼として、ささやかではありますが、
午前の部にリーグ戦をさせて頂こうと思います(〃^∇^)

YUIC Presents…

 
【estrela CUP 2014】

絶対に負けられない戦いが、ここにはある!(`・ω・´)キリッ

日時:5月3日(土)
   13時20分 集合~組み合わせ決定
   13時30分 リーグ開始
   18時00分 終了予定
   ※時間厳守でお願いします。

参加費:リーグ戦とパーティー参加
    《男》3000円 、《女》2500円
    
    リーグ戦のみ(ワンドリンク付き)
    《男・女》1000円

   (パーティーのみ参加)
    《男》2500円 、 《女》2000円

人数:限定20名!(予約埋まり次第終了です)

内容:4人でリーグ戦を行います。
   1段差1子の19路ハンデ戦
   段級位は自己申告制です。
   (YUIC参加者の方は普段の段級位が目安になります^^)

賞品:各リーグの優勝者には、円田先生からの…(笑)

※予約に関しては、私宛、もしくはエストレラまでお願いします(〃^∇^)

※リーグ戦の時間に参加できないよって方にもお楽しみとして
 村松大樹4段のチャリティー指導碁があります♪
 1局:3000円
 2局以降:2000円

※18時~5周年パーティーがあります♪
 おいしい料理が沢山ありますので、是非ご参加下さい(〃^∇^)

囲碁会にとって縁起のいい『5』周年♪
皆で楽しくお祝いしましょー(*⌒∇⌒*)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近・・・ | ゆうきさんの囲碁雑記 | 【第2期 YUIC 4Quarter】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |