エストレラの5周年記念パーティー(後)

昨日はご参加された皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました(*⌒∇⌒*)

至らぬ点、多々ありましたが、
楽しんで頂けてたならと思います。


リーグ戦は16名参加頂けまして4つのグループに分けての
対局(*⌒∇⌒*)

ぷらす、当日参加希望される方もいらっしゃたので、
そこは別にグループを分けて対局しました♪

5周年1

上だけでは入りきらない程の盛況でした♪♪
皆さん、真剣に対局され、終わった後はしっかり検討。
いや~素晴らしい♪
この対局で、また皆さん強くなるな~

と思いながら、私は虎の巻を読んでおりました(・ω・)

ちなみに、各グループの優勝者には賞品として
あの有名な!
円田先生直筆の「遊星」というチャライ扇子
通称、「チャラ扇」をご用意致しました(〃^∇^)

チャラ扇



このチャラ扇、一般に販売している扇子と違って
書いている文字はコピーではなく、全て円田先生の直筆!!
ですので、優勝者の持ってる扇子は全て微妙に違う
世界に1つだけの扇子なのです!(`・ω・´)キリッ


と、宣伝はこのぐらいで(笑)
リーグ戦が終わって、先生から一言&乾杯をする為、
皆で下へ降りる・・・が人が多すぎてえらい事に(笑)
先生は何処にあるの?状態から、挨拶と乾杯を終え
パーティー開始♪・・・のその前に

YUIC一同から5周年記念としてお花をプレゼントさせて頂きました(〃^∇^)

5周年2


このタイミングを狙う為に、前日にあゆちゃんに買ってきてもらいーの
当日、あかりちゃんに取ってきてもらいーのと協力プレイ♪
皆が集まってる前で渡せてよかったよかった♪♪

パーティーが始まってからも、打ちたい方はどんどん対局♪
出てくるご飯はどんどんなくなる(笑) (あ、分厚いお肉ありました♪)
プロ棋士もどんどん来て、カウンター周辺はプロのたまり場に(笑)

上では、棋力なんて関係ねぇ、9路互い勝ち抜き戦をやってました(〃^∇^)
そんなこんなで盛り上がって、気づけば11時。。。
てことで、私はおいとまさせて頂きました(・ω・)

全員に料理が行き渡るよう、フル回転で調理し続けた円田先生お疲れ様でした♪
皆に愛されながら、10周年、20周年と続いてくれればと思います。



そして、虎の巻をエストレラに置き忘れてる事に気付いた(・ω・)
今日取りに行こかなー。でも、普段読まんし今度でえっか(笑)


囲碁 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

遊碁

Author:遊碁
棋力:3段 (2015年 現在)

囲碁歴は無駄に長く10年以上。

エストレラで囲碁会を開いています^^

囲碁吉カウンター

ページの先頭へ戻る