ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

囲碁ステーション『2回目』

昨日は2回目の囲碁ステ(^ω^)
GWはやっぱり人が多いですね(^^)

対局は2局だけー
1局はスペインの方(4段)と先。
強かったー(^^;;
劣勢でしたが、相手のミスを突いて
力でねじ伏せての20目以上の勝ち(^_^)v

その後、最終予選などで使われる無量の間を見学〜
ちゃんと上にカメラありました(^^)

IMG_1093.jpg


IMG_1094.jpg



えぇ、その後は行きましたよエストレラに。何だこのデジャブはみたいな感じで笑
そして、先生からの第一声は

『何でチャラ扇やねん』

だって、皆の反応が良かったんだも〜ん(^ω^)
でも皆さんはちゃんと『遊星』って呼んであげてください(^ω^)

2次会は、まったりの〜びり、途中13路9子という初体験をして過ごしましたとさ。

あ、虎の巻はちゃんと持って帰ったべ
(・ω・)



囲碁 ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【日常】ハーレムとばたんきゅ~ | ゆうきさんの囲碁雑記 | エストレラの5周年記念パーティー(後)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |