ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

【日常】ハーレムとばたんきゅ~

完全に体調を崩して、風邪をひいてる、ゆうきです。

調子に乗って、窓を開けて寝たのが原因のようで。。。

皆さんもお気を付けくださいw

にもかかわらず、土日も囲碁打ってました(笑)

土曜日は、でごんさんに呼ばれエストレラへ。

でごんさんと私以外は皆女性というまさかのハーレム状態に(笑)

しかも、でごんさん早く帰るので、二面打ちしたりと

女性達をお相手出来たので、これは頑張って行って良かったかも(笑)


そして本日は心斎橋の囲碁の会に行ってきました。

3段登録で3局うちました。

1局目は2段の方と先で中押し勝ち。

2段になりたてなのか、手合い違いな感じになってしまった^^;;

残り2局はYUICにも来てくださる方と9子の指導碁。

って、YUICでやってる事とほとんど一緒やん!

そんな週末でした。


早く風邪治そう・・・


囲碁 ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5月17日(土) YUIC 【第36回】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 囲碁ステーション『2回目』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |