ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

【後】YUIC 【第36回】

yuic_140517_1

先日のYUICは大盛況♪

3時には2階が満席に(^^)
それが一枚目の写真です。
席が足りないので、即席で1席用意して対応してました。

その後も入れ替わりで参加者が来られて夜の7時でも写真の様な状況で満席♪♪

yuic_140517_2


軽い気持ちで男四人ペア碁は白熱するわ、ライバル対決が始まるわ、英会話に囲碁入門講座(ワンルームマンション編)が始まるわと和気藹々(*^_^*)

途中、どっからがYUICやねんな状況でしたが、この人もあの人も、そして貴方も(^^)と参加者として独断で計上(笑)

記録更新?の19名の参加となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この流れが続く様、今後も頑張って行きますp(^_^)q



囲碁 ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雅に行ってきました | ゆうきさんの囲碁雑記 | 囲碁の同人誌>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |