ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

雅に行ってきました

昨日は、天満橋にある碁会所の「雅」に行ってきました^^


囲碁 ブログランキングへ

席亭が林君に変わってから行くのは2回目。
昨日はちゃんと林君おった(笑)

林君に5子局でお相手してもらい、検討が・・・30分以上?
盤全体て打つ事を教えてもらいました。
後は、石を連絡する事と、自分のスタイルの確立。

その後、おっちゃん達と対局~
ええとこまで行くも、ちょんぼちょんぼで全部負け(笑)
最後は村尾君と5子で対局し5目負け

いっぱい負けた一日でした^^

そして、石の連絡と切断だけ考えて打つだけで
自然と優勢になってて不思議な感覚でした。
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6月7日(土) YUIC 【第37回】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 【後】YUIC 【第36回】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |