ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

囲碁ステーション『3回目』

最近、仕事でヒーヒー言うてます。ゆうきです。

今更ですが、先週の囲碁ステの話です。

対局数は3局。

一局目:4子白で中押し勝ち
     対戦相手は小学4年生。内容はよくありませんでした。
     ヤケクソや~~と放った一手が決まりの中押しです。。。

二局目:先黒で20目くらいの勝ち
     yahoo囲碁のオフ会で知り合いになったNさん。
     当時は3~4子は置くような相手でしたが、先で打つにまでなったんやとしみじみ。
     中盤まで良かったのですが、やり過ぎで自分の石が死に~の
     相手全部しのぎ~のと大敗モード(笑)そこから悔し紛れにごちょごちょしてたら
     相手のポカで石が蘇り~の(笑) 相手に助けられました。

三局目:互先黒で5目半勝ち
     最近YUICに来て下さるOさん。
     初手天元で挑戦し、乱戦を制しました☆


雅行ってから、棋風が厚み派になっているようです。
自分のスタイルはこっちなんかなー



囲碁 ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【NODIC参加】2014年6月 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 6月7日(土) YUIC 【第37回】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |