ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

【NODIC参加】2014年6月

そして昨日は、NODICに参加してきましたー

1局目:Hさんの奥さんと先黒
    結果は20目負け(笑)参加しはじめた時は2~3子で打ちましたよね?
    でも勝つつもりで打ちました。中盤まで良かったのですが。。。
    やり過ぎて反撃を食らったのが敗因。
    ただ、このぐらいの方とも張り合えるとこまできたと実感できました♪

2局目:石井先生の指導碁7子局
     前は全力少年!で石を殺しにいき返り討ちにあいました(笑)
     今度は反省し、石の効率を重視して打ちましたがそこはプロ
    なかなか思うように打てず。。。負けそうってとこでイチカバチカ
    石を狙いにいったら、先生のポカで大石GET☆
    中押しかち~

3局目:Nさんと先の白で中押し勝ち
    模様を張ってフワフワ打つ方でやりにくかった><
    あっちこっちキリまくり石を仕留めての勝ち☆

2勝1敗という事で昇級♪やっとIに返り咲きです。
プレースタイルはイケイケドンドンになってきているような・・・


囲碁 ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6月21日(土) YUIC 【第38回】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 囲碁ステーション『3回目』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |