ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

とある休日

昨日は阪大OBの会に飛び込んできました(((o(*゚▽゚*)o)))

3子(黒) Yさんと
勝ったと思ってんけどなー
終盤で大石の攻め方を誤り、ジリ貧して8目負け。

互い(黒) Tさんと
ロマンを追い求め、中央に巨大模様を築きました♪
正直、勝ってる碁でしたが、終盤ボーッとして打った一手で壁崩壊(>_<)
中押し負け。

3子(黒) お名前失念。。。
去年の団体戦Aクラスで打って頂いた方と。
苦手な形にされたなー。
序盤の戦いで石取られてからは大変でした(>_<)
気合いのコウ争いから一時はええ勝負ってとこまでいったのですが…
また終盤で崩壊(>_<)
中押し負け(>_<)

4子(黒) Mさんと
Mさん、とても力強い碁を打ちはります(・ω・)
おかげで序盤から火花が笑
黒20目ぐらい良かったのですが、全ての石を頑張った為に大石殺され終了〜〜
中押し負け(>_<)

と、フルボッコされましたとさ
(・ω・)

今は自分の打ちたい碁形にするのにいっぱいいっぱいで、形成判断が出来てない(>_<)
難しいな〜〜〜

ちなみに4子で打ったMさん、大会はCクラスの大将で出るそうです。

副将、三将、後は頼んだ(・ω・)ノ


囲碁 ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7月19日(土) YUIC 【第40回】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 7月5日(土) YUIC 【第39回】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |