ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

昨日のお話

昨日は雅に行っておりました。

生意気にも2面打ちしておりました^^;
計、7局かな?

多面打ちの時は、感覚と第一感のヨミで打つので、思ったほど疲れません^^

で、

打った方から、ブログ見てますとお言葉を頂きました♪
詰碁やってますと♪♪

ひっそりやってるつもりでしたので、まさかお声をかけて頂けるとは^^

感謝の気持ちと同時に

しょーもない事できんぞと、気を引き締めようと思いました^^;



スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月6日(土) YUIC 【第43回】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 8月16日(土) YUIC 【第42回】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |