fc2ブログ

ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

YUIC3年目突入〜

YUICも2年が経ちました。

当初はここまで続くとは思ってもみませんでした。当然、続けたいとは考えてましたが(^^;;

特に1月からは会費まで集め始めた年でしたね。
色んなご意見頂きました。
友達感覚で来られてる方は
パッタリ来なくなったり笑
逆に毎回の様に参加される方もおられたり。

参加人数は増加傾向で。

10人以上の日の方が多くなりました。(^^)


ホント、ありがたい話です。


これから3年目に突入し、

私も30という数字を目の前にし笑

このままダラダラ続けるのではなく、
YUICを壊すぐらいに、
日本囲碁会を壊すぐらいに
色々な事に挑戦してみたい。


そのように思わせて頂きます。



私事ではありますが、会社ではインドネシアに転勤?の話があるとかないとか…

就労ビザが大卒以上でないと取得できなくなるとかならないとか。

そん時は会社を辞めようと思ってます。(・ω・)
もともと、いつかは辞めようと思ってましたし。ただ早くなっただけ。

次のあてはあるのかって?


そんなん、ありません(((o(*゚▽゚*)o)))


なので、
何処までYUICを続けられるか分かりませんが。


出来る間にやり倒す!!!


囲碁 ブログランキングへ
スポンサーサイト




別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月20日(土) YUIC 【第44回】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 9月6日(土) YUIC 【第43回】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |