ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

YUIC 【第14回】

今日は私が主催している囲碁会の宣伝です^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エストレラで隔週の土曜日に行なっている囲碁会です^^
この会は少し真面目に囲碁を打つ会を目指しております。

ちょっと雑談して、真剣に打って、ワイワイ検討して、
楽しく雑談(笑) 一言で言うとこんな会です^^

参加者は上級~低段者が多いですが、
初心者・初級者大歓迎です♪
9路9子からお相手致します☆

【会費】
ワンドリンクで1000円となっています。

【開催日】
5月18日の土曜日
13:30~18:00

「囲碁を楽しみたい♪」って方は是非ご参加下さい^^
40Q~6段までが一緒に楽しめる囲碁会になれるといいなー
「少し真剣に」ね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

強くなるのも良いですが、「自分が気持ちよく打てる碁」を目指して精進してほしい

そう思ってやっています^^


別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6月15日 YUIC 【第16回】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 5月5日(日)ミニルン 第1週>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |