ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

【45回目のYUIC】

たまには自分で書くぞーー!

昨日はのんびりスタート、開始時間になっても誰も来ない。。。

2時ぐらいにボチボチと参加者が。結局全部で13人でした。

参加者はほとんど10級前後で互いや2子局時々9子局と皆さん楽しんでおられました。
そうですよ、皆さん19路でですよ^^

皆さんしっかり打ててるし、それぞれ個性も出てきてて見ていて楽しい(笑)
昔の棋士みたいに、ニックネームをつけると楽しそう♪
カミソリ坂田とか、殺し屋加藤みたいに。


【昇・降級情報】
今回の手合いでぶっちぎりの連勝されたOさんは昇級です♪
全開昇級されたお二人は連敗><
今の段級位に踏みとどまれるか!



最近思うのですが、皆さん私の臨時席の周辺がお好きなご様子。
雑誌も近くにあるし、当然か(・ω・)
なので、皆さんが打ってる間、私はあそこで勉強道具でも広げようかなと。
名付けてYUICラボ♪
対局待ちの暇つぶしに見てもらえれば♪
YUICにいる間はトコトン囲碁を楽しんでもらえるように。

そして、昨日の会費は全て100円玉で頂けました(笑)
う~~ん、プチ悩みです(・ω・)

何年ぶりでしょうか。初めて顔を出してからだと
もう10年は経つという・・・


囲碁 ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【YUIC 2周年パーティー】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 10月4日(土) YUIC 【第45回】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |