ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

新年のYUIC

昨日は皆さんお疲れ様でした^^
打ち初めに来た囲碁バカは予想を超えての16名の参加となりました。
ありがとうございました♪

YUICのアイドルも来てくれるというサプライズもありました♪


また、おしるこは宣伝しておりましたが、実はサプライズの
お年玉企画として円田先生の指導碁をして頂きました♪

普通に頼めば○千円、棋院を通せば○万円の指導碁を特殊な交渉術で今回して頂けるようになりました
(その交渉方法については極秘事項のためお教えすることはできません。)
参加者が予想以上多かった為、全員と打つ時間が無かったので
常連さんを優先でさせて頂きましたm(_ _)m
(ホントは俺が打ちたかった。。。)

お年玉



その後は円田先生を囲んでの新年会♪
何か、囲碁より将棋の話が多かったような(笑)
あと、声が途中で出なくなりすみませんでした。><
ちゃんと治します。。。

次回は17日。色んな会と被る為今度こそ人数少なそうですが
その分、色々教えれるかなと思ってます^^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

別窓 | 囲碁会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【第3期 YUIC 3Quarter】 | ゆうきさんの囲碁雑記 | 謹賀新年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |