ゆうきさんの囲碁雑記

囲碁普及に奮闘している日々をメインに書いているグログです^^

リーグ戦、始めました

こんなタイトルにしましたが正確には、YUICでリーグ戦を始めようと思います。です(笑)

その名も



『のんびリーグ』



知っている人は知っている。

知らない人は、覚えてね♪

実はこの名前、昔ネット仲間でやっていたリーグ戦の名前です。

YUICにも来てくれる方で、懐かしいね~って話になったのがキッカケ。

リーグ戦もやりたいな~~って思っていたので、復刻させてみます。

期間は参加人数にもよりますが、3か月~半年間で終わるぐらいを予定。

基本、リーグは一つですが、人数が多そうであれば、二つ以上作ります。


【ルール】

・リーグ戦は基本YUICで対局する事。(都合がつかない場合のみ例外あり)

・登録する段級位は自己申告とする。(出来れば、YUICの段級位で(^^;))

・対戦時、下手が使用碁盤のサイズ(9路、13路、19路)を決定する。

・手合いはYUIC手合い表に従う。

・時間無制限(常識の範囲内でお願いします)

・ジゴは黒勝ち

・同列が発生した場合は、決定戦を行います。

・参加費は500円(ルールちゃうけど(笑))

・優勝者には豪華?景品あり(ルールちゃ・・・)


こんなもんかな?

下手有利なリーグ戦にしています♪

優勝者には・・・「のんびりさん」の称号をあげちゃいます♪

参加ご希望の方は、ここに書き込み、またはメール等で連絡下さい(^^)

リーグ戦開始は3月21日の第3週、もしくは4月4日の第1週から始めたいと思います。

皆様、是非是非、ご参加下さい♪


どうしようかな~って悩んでるそこのあなた! 迷ったら参加あるのみです!!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<詰碁の問題5_解答 | ゆうきさんの囲碁雑記 | ミニルン 2015年3月1日(日) 3月第1週>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ゆうきさんの囲碁雑記 |